×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
いまはYamahaに通いつつ、
パルティータの2をやっています。
同時に伴奏付け。それと変奏。
これですよ。
kawaiにはなかった概念です。伴奏つけよう! 右手も楽譜通りにもそれ以上にもアレンジして弾こう!なんて…。
あと先生のスタイルが違う。
長らくお世話になった浜田先生は、あまり抑揚をつけすぎないように指示されていたと思う、いま思うと。
いまのM先生は、むしろうんと抑揚をつけるように指示される。
他にもいろいろ違う。
どちらがどう、というのではなく、
慣れないなあ、という一点です。
そしてパルティータの2はこんなに難しかったっけか。
パルティータの2をやっています。
同時に伴奏付け。それと変奏。
これですよ。
kawaiにはなかった概念です。伴奏つけよう! 右手も楽譜通りにもそれ以上にもアレンジして弾こう!なんて…。
あと先生のスタイルが違う。
長らくお世話になった浜田先生は、あまり抑揚をつけすぎないように指示されていたと思う、いま思うと。
いまのM先生は、むしろうんと抑揚をつけるように指示される。
他にもいろいろ違う。
どちらがどう、というのではなく、
慣れないなあ、という一点です。
そしてパルティータの2はこんなに難しかったっけか。
PR
コメント