忍者ブログ

とびとんDiary!

音楽のことなど

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あつさのせいだ。そう思うことにした。
この数日、
それはそれはうつうつとしていて、
携帯電話を発作的に握って
もうやめます、と先生に電話しかけて
思いとどまること数回。

なんていうかー

負担がちょっと大きいのです。
体力がない状況なので、
ピアノを弾くと、
ほかの何もかもができん・・・。

本気でやめようと思いましたが、
なんとなく見た占いに、

問題の根本的な原因をわきまえることなく解決策を実行に移したら、
事態は悪化するだけでしょう。


とあったりして、
妙に納得。


まあ、あれです。
暑すぎるので黙っていても体力が自然消費なのです。
ドラクエでどくを食らっているような状態です。
暑さ毒なのです。


てなわけでー

秋になるまで辛抱しましょう。
対暑さキアリーが欲しい。トラマナでも可。
PR

コメント

コメントを書く