忍者ブログ

とびとんDiary!

音楽のことなど

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やりすぎ
このあいだ、またカラオケに行って来ましたが
最近のカラオケっていろいろあるんですね。
映像がドラマ仕立てになっているのとか。

それはいいけど、「鼻をほじりすぎていつも鼻血が止まらない男」という映像にあわせて
歌を歌えというのはどうかと。
しかも手書きの歌詞の、インパクトの凄いこと。



別の歌を入れたみたら、今度は「○×サスペンス劇場」風のお芝居が始まったうえ、
ドラマの後のクレジット風に歌詞が表示されました。

しかも歌の最後には、「このドラマはフィクションです。実在の人物、団体等には一切関係ありません。が、歌詞は本物です。」という
親切なクレジットつき。


こんなの笑って歌えません。
PR

コメント