忍者ブログ

とびとんDiary!

音楽のことなど

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギリアムといえば、女体オカリナ(?)
人食い乳母車も捨てがたいですが。




再現してみました。

ちなみに本物では、「芸術の時間」だかなんだか、そんなタイトルと
荘厳な音楽と共に、ロダンの彫刻があらわれる。
おお、と思うと、
ぴこぴこな音が・・・。

よく見ると、女性の足には穴が。

実は彼女はオカリナだったというオチ。
すごく苦労して描いた割りには似なくて残念です。


タイミングもちょっと違うと全然感じが出ないものですね。
それにしてもアニメを真似たのは初めてだ。
へたくそなオカリナも、ピッチをへろへろ動かしてなんとか真似てみました。
(本物はもっと下手。)
PR

コメント

コメントを書く