忍者ブログ

とびとんDiary!

音楽のことなど

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年は頑張ろう。
今年一年もおかげさまで無事に過ぎました。
全然、曲がアップできなかったけど、
ちまちまとオフラインではピアノバージョンの編曲をしてみたり、
あやうく発表会で披露しそうになったり(笑)
いろいろ頑張ったような迷走したような
一年でした。

11月後半からちょっと忙しくてレッスンも連続でさぼってしまったので、
新年からは心機一転して
ちょっとでもいいから弾こう。

来年は2、3曲ばかり曲を作りたいものです。

あとバッハの組曲1つか2つと、
大物(?)1つ2つと中難度が数曲弾けるようになって、
チェルニー50が順調にさくさくと
進むといいな。

いやいや高望みの前に、
まず毎日ピアノのふたを開けること。
それが目標。

ではでは、いつも寄ってくださる皆さま、心から感謝です!
どうぞよいお年を。
PR

コメント