忍者ブログ

とびとんDiary!

音楽のことなど

"diary"カテゴリーの記事一覧

  • [PR]
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 初夢・・・
    初夢みました。
    見たんだけど・・・

    2本立て。

    その1。



    ・なぜか「新春芸人なんとか大会」みたいなのに
    さりげなく自分が混ざっている。

    ・それも、「地雷を避けつつ旗までたどりつけ」競技

    ・死ぬ気でジャンプ

    ・なんと成功。「やればできるもんだ~」と自分でも驚く。
    (※他の芸人さんも成功)


    なんですかこの初夢は。
    描いてる自分も分かりません。
    富士山とかなすとか鷹はどうしたんだろう。

    砂漠と・・・
    地雷?

    努力せよってことですか?
    PR
  • 初夢その2
    夢は見る時はたいてい続けざまに
    いくつか見ることが多いんですけど、
    なんと初夢も豪華2本立てでした。

    その2。



    ・新聞の下の方に、やくざ映画の広告が。

    ・なぜかもう映画の中。若いやくざの親分の後ろから
    警官に子分たちがぞろぞろ。
    なぜか警官たちが警護?かなにかしている模様。
    「邪魔だなあ~」と親分。

    ・そのまま警察署にのりこんできて、自分たちで資料を(勝手に)あさり始めるやくざたち。
    決定的な証拠をみつける! か…?

    ・なんとそれは警官が内職で描いている漫画の原稿だった!
    「刷って同人誌にしてしまえ!」
    と親分。


    おやぶん・・・・・・。


    ていうか

    こんな初夢いやです。

    自分でも描いていて意味が分かりません。
    富士山とかなすとか鷹がでてきません。

    やくざと…
    同人誌?

    漫画描けってことですか?
  • あけましておめでとうございます
    あけましておめでとうございます

    新しい日記システムに移行しました。
    でも使い方がまだよく分からないので
    元に戻すかも。

    てな感じですが、
    今年もどうぞ宜しくお願いします。

    みなさまとってすてきな音楽がある一年でありますように!
  • 無題
    これより以前の日記はこちらです