忍者ブログ

とびとんDiary!

音楽のことなど

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MP3版を追加しました
きのうアップした、「緑の勇者の歌」のMP3版もアップしました。

音がガンガン割れるので、
SSWの元データの方でリバーブとコーラスを減らしてやって、
(パンポットもちょっと変えました)
録音するCLEANの方では、うんとボリュームをしぼって、
ラウドネスを後から足してやりました。
泉で教わったやり方ですが、おかげでうまくできました。


うーん、それにしても・・・

ベースの細かい音が全部溶けちゃってルートしか聞こえません。
その方がよさそうなのも何ともはや。
PR

コメント