忍者ブログ

とびとんDiary!

音楽のことなど

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何でこう抜けているんだろ?
パソコンを使って作曲をし、ブログを書き、絵も描いているご時世なのに、
どういう訳か変なところで頭がアナログで困ります。

好きなゲームのCDの中に、どうしても聞き取れない音があったので、
何回もリピートしていて、ふと気づきました。

・・・スロー再生できるソフトが、あるのでは?


なぜその問いがこの数年出てこなかったですか!!


1000円のシェアウェアがすぐ見つかりました。
これで音が分かるんだったら買います・・・。

というより、
あたまが働くようになるシェアウェアソフトが必要です・・・
PR

コメント