忍者ブログ

とびとんDiary!

音楽のことなど

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おお、アルトリコーダー・・・?
大好きな、アディエマスの「アディエマス」(曲名)を
たまたまYou TUBEで検索したら、
途中の間奏で、アルトリコーダー(たぶん)が登場して
超嬉しくなってしまいましたです。

あの音、この楽器だったとは~(うっとり)

私、学校で習った楽器の中で、アルトリコーダーが一番ぐらい
好きでしたよ。
リコーダーの親玉みたいで、素敵じゃないですか。

アルトリコーダー・・・いっそ、買ってまた吹いてみようかな。

http://www.youtube.com/watch?v=Vrhgk8Fa_QE


↑1分すぎのところでリコーダーが登場してます。


ちなみにあと学校時代で好きだったのは、
小学校にあった立派なシロフォン。
あのやわらかい響き、おおきながたい、
しぶい木目・・・。

うっとり。


もちろんピアノは別格。
PR

コメント

コメントを書く