忍者ブログ

とびとんDiary!

音楽のことなど

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイナーらしい楽団を気に入ってしまうと、
同じ楽団のCDを探すのが大変です。

BOOK OFFでなんとなく買ったバッハのCDの、
ムジチ・ディ・サン・マルコというところの
演奏が気に入ったのですが、
なかなか次の1枚につながりません。

どうも私は、きっちりというよりは、おおざっぱで生き生き、という
演奏の方が好きなので、
一般受け度が低いような演奏家が気に入ること多いみたい。

マイナー受難なのです。
やれやれ。



追記

マイナーなのは、私の発想力の方でした。

英語・・・じゃないな、なんだろう、この言語。ともかく
Musici di San Marcoという外国語で検索したら
さくさくひっかかりました。
いったい・・・。

イタリア語・・・かな・・・たぶん・・・。(自信なし)


ともかくこれでCDが見つかるから、いいや! なんでも!
PR

コメント

コメントを書く