忍者ブログ

とびとんDiary!

音楽のことなど

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いまの先生に習うようになって、
初めて気づいたけど、
どうも私、基本的に全部のフレーズ音をフォルテで出したいみたいですね。
曲の最初からおわりまで、f !  ってことがわりとある。
全部のフレーズを聞いて欲しい(特にバッハ)という感じで。
曲全体の構成を、って注意されました。
 
ふしぎに、midiもいま聞くとそう。
メインもサブもこれでもかと鳴ってる。
当時のわたしに、(バランス)って囁きたい。当時はわからなかったな。

PR

コメント

コメントを書く