忍者ブログ

とびとんDiary!

音楽のことなど

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すばらしい創造
今日は、凄い物を見ました。
エスカレーターで、前の人が持っていたケース、というか
ノートケースって言うんですかね?
あのプラスチックの、学生がよく持っているような。
あれが、なんとなく目に付いたんですよ。
で、見るともなしに見ると、



『カバン』




なるほど。カバンなんですな。

しかもガムテープ(!?)を貼った上に、大きな字で書いてあるのです。
ひたすら謎です。

で、エスカレーターを登りきって、なんとはなしに確認すると、
裏がこれでした。



『コアラ』


・・・・・。

コアラってそんなくちびるでしたっけかー?


もうただただ笑いをこらえて、その脱力な創造力に
感服しました。
PR

コメント

コメントを書く