忍者ブログ

とびとんDiary!

音楽のことなど

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

変なこだわり
楽譜を入れるカバンが
だいぶくたびれてきたので、
新しいのを探しているけど
なかなか見つからない。

楽譜サイズを縦に入れられて、軽いカバンって
なかなかないです。

ようやく、サイズ的によさそうなのを見つけたら、
ピアノの模様がついていた。




却下。



ピアノ弾きがピアノのカバンに楽譜を入れるなんて
軍人がミリタリールックをして歩くぐらい変だ!

・・・と思うので。


でも「のだめ」は普通にピアノ模様のカバンを持ち歩いていましたっけか。
とはいえ、私的にはやはり却下です。
PR

コメント