忍者ブログ

とびとんDiary!

音楽のことなど

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いまだから。
ついでに、いまだから書きますが、
メインメロディーに、ひろがりメロディーのトラックをつけようと思って、
フンフンと作業していて、
ずっと後で「変だな」と思って、よくみたら、

メインもサブも同じ音色を設定していましたよ。

気がつかないのが・・・どうかと(笑)
どおりで音がかち合ってたのか。


気づけ、私!!


結局そのまま同じ音色にしました。
メインとサブの音色が違わなくちゃいけないという思いこみから、偶然とはいえ脱却できたのはいいことです(精一杯のフォロー)
PR

コメント