忍者ブログ

とびとんDiary!

音楽のことなど

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新曲アップしました。
「Cosmic Love」をアップしました。
ライトなテクノ風にしたかったんですけど、いま聞くと結構パートが多くて
がっしりした造りになってしまいました。まあいいかー。

ついでに「怒りのファンタジア」(なつかしい!)と、「ミトゥラの騎士」のMP3版もアップ。
どちらも音が割れて前回MP3化を見送った曲。今回はまあまあうまくできました。


それにしても、MP3にする時、みんな当然そういう専用ソフトを使ってるんだろうな。

何も疑問に思わずに、家で唯一変換できるソフト「Clean」でMP3化していたけど、
よく考えたら、これは本来「古いテープをきれいにデジタル化するソフト」だった。

まあいいかー(良くない)


それにしてもBパートのなげやりさとA’パートのお手抜きさ加減がすごい新曲です。
まあいいか!
PR

コメント