忍者ブログ

とびとんDiary!

音楽のことなど

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

反則技
反則技だなあと思いつつ
音楽の泉には
「宇宙世紀の恋」のタイトルの方で
新曲を投稿しました。

midi制作者は、曲を作り、曲を編曲し、曲を聴き映え良くデジタル化し、曲を宣伝する役まで
一手に追わなきゃならないんだなー
と、
最近ぼんやり思っていたので。

曲の出来映えももちろん、クリックしてもらわないことには、
聴いてもらえない。
せこい考えだけど、困ったことです。

クリエイターさんも有名どころだと、
そのクリエイター名だけでクリックしてもらえるから羨ましいな。


でも今回は日本語にしてよかった。
先の投稿曲がずらっと英語名だったから、埋もれるところだった。
やれやれ。
PR

コメント