忍者ブログ

とびとんDiary!

音楽のことなど

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

flashに"winter"を追加しました。
takaiさんの新曲、「時計紡ぎ」に
ミニアニメをつけさせて頂きました。

前作、「歯車のリズム」とは違って、
かなり雑な絵柄です。
(半分はわざとです。半分は・・・)
動きも紙芝居ほどの抑えた動き。
よかったらご覧ください。


今回のflash制作は、自分でもまったく考えていなかったのですが、
何にも考えず、
「わ、takaiさんの新曲だ」と喜んで8小節も聴くかきかないかのうちに
さあーっとビジョンが見えたので
あわてて紙を探しました(笑)
こんなにはっきり、それも1度目で映像が見えるのはめずらしいです。

*そのときのメモ




その発作のまま、ささっと作ったので、
「時計紡ぎ」という曲なのに、
時計にも紡ぎにも特に関係のないアニメになってしまいました。

takaiさん、ご快諾くださって
まことにありがとうございました!

---

ちなみにおじいさんは、死んでいません。
ぽくっとなったのでは、という疑念がわき起こりますが
作者が否定しておきましょう。
PR

コメント

コメントを書く