忍者ブログ

とびとんDiary!

音楽のことなど

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

発表会が終了しました~!
今年はまさかの9月開催&
「連休のおわり2日め」の
発表会でした。

まあまあ、バッハのパルティータ3番を通して弾くという大無謀チャレンジだったので、
最後の1曲なんか、かるく5、6回は間違えたけど、

無事に終わったので、とりあえずよしとしましょう~。


壇上に乗れただけでもありがたい事です。
直前に2回、練習も特別に見て頂きました。

ちなみに今年は、独唱やラ・ボエームやハーモニカのすごい人がいたりして、
ピアノばっかじゃありませんでしたよ。


ピアノ組は、連弾を抜かしたら、なんと
25人中12人がショパン。
みんな、すごいな。

男の人の、それも中年? 定年後? の方が
2人も出ていらして、
それも驚いた。演奏は、ぽつぽつだったけど、
チャレンジするのが偉いよね。


さて……それで、


明日からは、子供の頃途中でほったらか…もとい、
うやむやにいたしました、
まさかの『チェルニー40番』の、復活を先生に宣言されて、しまいました!


ギャー。
PR

コメント

コメントを書く