忍者ブログ

とびとんDiary!

音楽のことなど

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

難しいんですってば!
ちなみに、バッハのパルティータの第2番は、
『のだめ』で千秋の父ちゃんが弾いていた曲(の1曲目)
読んだ時やられたと思いました。
これでみんなが、「どんな曲だろ」と聴いちゃったら困るなあと。


発表会では、マイナーな曲を弾くに、限るのです。
間違えても誰も分からないのです!(笑)


今回は、ラ・カンパネラを演奏した方がいらっしゃいましたが、
演奏中、私の前に座っていたおじさんが、
うーむ~、納得行きかねる、という感じで
ずっと首をひねっていました。
メジャーな曲は、これだから恐いです。
しかし…。

ラ・カンパネラは普通に弾くだけでもきっと難しいんですよ! おじさん!(必死)
PR

コメント

コメントを書く