忍者ブログ

とびとんDiary!

音楽のことなど

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひさしぶりに一気読み。
漫画を一気読みすると
頭の中で音が鳴るのはなぜだろう。

♭ミ・♭ミ・


我ながら謎な感動のしかた。(しかも何故♭ミ)


絵や漫画を描いたりする時は
音楽をじゃんじゃんかけていなくちゃいけないように
これも一種の”変換”なのかな。


それにしても
『ドラゴン桜』というから
どんなドラゴンが出てくるんだろうと思ったのに
出てきたのは人間だけ。
残念。




いろんな友人が面白いとくちぐちに言っていた
『蟲師』も借りて読みました。



こちらもあまり友達いなさそうで残念。
PR

コメント