忍者ブログ

とびとんDiary!

音楽のことなど

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Bの「カラヤン栄光の軌跡」もちょっといいな。
ここ2週間ほどかなり混乱してました(汗)
それはともかく。

ところで、このあいだ、たまたま買ったモーツァルトのCDに
こんなおびが付いていました。

プレゼントセール実施中! シリーズを10枚お買いあげ頂いた方に
下記のCDのいずれかをもれなくプレゼントいたします。

A「巨匠たちのリハーサル」(非売品CD)
(以下略)


なんとも、そそられるではありませんか!
巨匠たちのリハーサルかあ。
どんなんだろう。

しかし、「応募締め切り:3月末日」
1枚目のCDを買った時点で、月末まであと
2日です。


アマゾンで大人買いをするべきか。翌日には届くだろう。いやしかし(笑)

結局残り9枚の候補を選ぶのに疲れて、あきらめました。

と、思った時、たまたま、そこのホームページを見たら、


>(2007年6月30日まで応募期間を延長いたしました)


そうですか!

そうですか・・・。


とりあえず、1ヶ月に3枚ずつ買おうかな。
失礼ながら、3月末の時点で応募がかなり少なかったに違いないですね。

http://www.universal-music.co.jp/classics/release/dgbest1000/index.html
PR

コメント