忍者ブログ

とびとんDiary!

音楽のことなど

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

"Image Song 1" その後
なんと東芝から返事が来ました!
(↑東芝のケータイの初期内蔵音楽が気に入ったので、
  同じ作曲家の着メロはありませんか?と問い合わせた。)

しかし、
残念ながらそういうのはないらしい。

でも、ご丁寧に制作会社を通して作曲者に伝えてくれたそうで、
作曲者の方は大変喜んでくださった由。
今後の活動の一環としてそのようなサービスを検討させていただくとのこ
と。

ちょっと嬉しい気がします。
着メロがないのは残念だったけど、
好きな曲を好きだって伝わったのが嬉しい。
PR

コメント

コメントを書く